日記, 趣味

escape boring days

おはようございます。
新たな週いかがお過ごしでしょうか。

昨夜はまた大好きな音楽に浸ってきました。
来春の新しいアルバム楽しみだぁ♪

あのお礼もいいたくて、またTシャツも増えて。

15450020711980_noexif
サインまでいぇ~ぃ♪

知らなかった対バンのガールズバンドも、普段きかないリズムが新鮮で。

いろんな音楽出逢いながら、私も早く今のを形にしたいっ。
レコーディングってどんな感じなんだろなぁ。

某映画みたいに、自分からいろんなアイデアだせるかな~とか、それより弾くのと、唄うので精一杯かなとか、リハも含めて丸1日抑えても最後まで声でるかなとか心配だぁ。

予定調整しながら、平成最後の冬中には録れますように。

来春からの元号はなんだろうね?
個人的には「枕」とか「避役」とか嬉しいな♪笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です