イライラ, セルフカウンセリング, 日記, 負の感情, 趣味

拘りとワダカマリ

おはようございます。
冬イベント前、恋愛相談増えてます。

自分の体験いうと、カウンセラーはそんな状況にはならないと思ってた…みたいなお声も聴きます。

んなまさかね。

求めるものだけがある(実現してる)状態=幸せと捉えると、その状態にいても、それがなくなる不安を常に抱えることになります。

一番へっぽこな状態で自分を信じると、どんなにむかつこうが、どんなに悲しかろうが、すでにある愛情に気づけたり、かっこ悪い自分も、かわいいやつめと愛おしく、そして安心感に包まれます笑。

負の感情もなんでそれに強く自分が反応するのか、自分の気づかなかった隠れた気持ちにも気付くことができます。
自分もっと大切にしよとかね。

どうでもいいことだけど
師走の○○駅のエレベーター
あと一秒で皆乗れるのに
中から閉め残されて
見知らぬおじさんと二人
何だか笑っちゃうよ~♪
な気分で、意気投合

IMG_20181219_090312_noexif

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です