お知らせ, 日記, 趣味

Thanks to my team

こんにちは。
連休中日いかがお過ごしでしょうか。

昨夜は、お互い深く知れる?X’mas会、時間忘れるほどあっという間で楽しすぎでした♪

年末の忙しい時期を、如何わしくてきっと自由な、紳士淑女たちと一緒に過ごせて嬉しかったよ。
くだらないこともつきあってくれたり、チャット通じて出逢えた幸せを改めて実感させてくれる大事な時間をありがとう( ´ ▽ ` )ノ

シャイな覗きさんもこの場を借りてお礼申し上げます。
15455387388360_noexif

という外向け挨拶はこのくらいにして…

佳音部屋という名のブラック企業でこの一年間、かのんワンマン社長の喜び組を勤めあげてくれてお疲れ様じゃった~

好き勝手やりたいことをやれてるのは、何を隠そう、ごきげんようなかの蓄たちのお陰です。

ポンコツかの社長をこっそり支える名プロデューサーや、お笑い担当や、のっかり担当や、まわりを見ながらそっと見守り担当や、素直にエンジョイしてくれる担当や、気持ちいい言葉をかけてくれる時給600円のサクラ担当やら笑、さらなるゆるゆるな二次会にも引かずに、ついてきてくれた新人社員も、古くからの先輩社員も、別業務からかけつけてくれたイベント後の盛り上げ隊も、今回のイベント関係なくいつも愛社精神高く見守ってくれてるあなたも、一人一人に感謝しかないです。
心地よい居場所を一緒に創ってくれて本当にありがとう!涙

にしても、始まって早々、連続のコレには、さすがにかのだるまも焦ったよ笑。
誰かこっそりサイコロ細工したかな?

15455387132900_noexif

昨夜のむふふなお話はすべて忘れて、残りステキな連休とクリスマスを☆

あっ某ゲームは、期限おわっちゃったし、最終実況かかないほうがいいかな?
今夜日跨げばわかるもんね。
参加してくれたあなたは、本当にありがとう♪

顔公開の有無に関係なく、24日だけ限定で何かクリスマスサムネにするので、お楽しみにね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. かずくん

    イベント
    盛り上がってたね
    短時間インで
    バタバタ帰って
    ゴメンちゃい
    いつも優しい
    ご常連の皆様、
    またお会いする日
    楽しみです。
    いつも
    ありがとう(^^)

  2. GUN-BOY

    かの畜ながんさんです(笑)。

    かのんちゃんの所に集まって忘年会みたいになってた。

    まさに、『居酒屋かのん』だった気がするのは俺だけだろうか(悩

かずくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です