日記, 自己実現, 趣味

長い夢を見てる

大晦日におはようございます。
2018はどんな年でしたか?

15461720648680_noexif
私は、音楽中心に初体験満載の充実の一年でした♪

この生き方(仕事=自己表現)に変えて実現できたから、自由奔放スタンスに理解あるあなたのおかげです。

以下、2018振り返り(独り言)

1.初のオリジナル誕生
 ここきっかけで生まれたものもあるし、応援もありがとう!
 音楽で刺激いっぱいくれる憧れバンドにも感謝!
 
2.初のボーカルギターでライブ
 ベースもドラムもツインギターも協力してくれた周りに感謝。
 チャットや、配信で聴いてくれた貴方もありがとう!
 
3.初の野外ライブ♪
 ギターパートない曲で自由に弾くのも初めて(←これがよかったそう笑)。
 メンバー、備品貸してくれたり音調整してくれた他バンドに感謝。

4.初青森や、大人の沖縄修学旅行
 キレイな景色や、ご当地名物味わったり、大型タクシーでわいわい
 パイドパイパーやわんこ、同じ感動共有できる仲間に感謝♪

5.ここから繋がった新たなご縁に出逢えたり、旧友はより信頼と共有度が増したり、イベントは類友同士引寄せられて、数重ねるほどやっててよかったと実感できる瞬間がたくさんありました。ご紹介も増えて他力に感謝!

この1年間、1秒でも私と絡んでくれた貴方は、本当にありがとう❤️
2019年も長い夢の続きをまた一緒に見させてね♪

ではでは、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

(※次回は、元旦15時~待ってるよ)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です