お知らせ, 健康, 日記, 趣味

ナマじゃないよ

お久しぶりのこんにちは。
珍しく一昨日は熱を出してしまい、やっと復活しました。
健康のありがたみ実感中です(*´ー`*)

昨日は新年初スタジオ練習にいくほど、よくはなったのですが、抗生物質による強烈な睡魔に負けて、寝ちゃいました。

15467596123000_noexif

↑これ一人決定戦じゃなく、体温め効果と、風邪に効くお薦めを混ぜた特製ドリンクです。
温めて飲んだのですが、意外とさっぱりしておいしかったです。

今年の占いは「健康に注意せよ」以外は、何やってもうまくいく12年に1度の当り年(←いて座)らしいので、体調管理気をつけながら、マイペースにやろうと思います。
引越し後いかなくなったホットヨガ、また始めたいな。

そんな私の、今年の一文字漢字は「生」です。

いろんな感情が生まれることによって、そのまま言葉を発したり、メロディも生まれたら、またバンドで合わせる感動を味えるから。
チャットでも、知らない者同士でシンパシー生まれたり、似た仲間が集まって温かい空間が生まれたり、どっちも楽しみたいです。

あとは、生もうとすると途端につまらなくなるので、何も生まれなくても「生」きてるだけでOK!と緩める意味も込めてこの字にしました。

風邪ひいて、健康で好きに生きられることが、いかにすごいことかって特に思ったので、雑草のまま生きてもいいも込めたKanographyです。

a

あと、描初め企画は私が休んでる間に終わっちゃったので、好評につき明日までokにします。ご希望くれたあなたはアップまで気長~に待っててね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. まさじぃー!

    明けましておめでとう今年もよろしくm(._.)m
    風邪も無事に治ったみたいでよかったですね?!
    私は入院以外は、年末に買ったこたつに入って、親父はこたつで丸くなる状態でしたm(._.)mあと少し悩みありで 今度お会いしたときに聞いて下さいね!では、風邪が振り返さないように!用心してくださいね(^-^)v

まさじぃー! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です