日記, 自己実現, 趣味

おめでたい!

おはようございます。
連休いかがお過ごしでしょうか。

お騒がせしてた相棒もかのママも回復にむかってます。

さて、ここの相談でも何度か登場してた常連さんが、めっちゃうれしいご報告にきてくれました!

彼女できない相談に始まり、本格的に動き始めてからは一年足らずで、なんでかしらないけど不思議と勝手に結ばれて幸せになっていくんですね。
だから、もし今どん底にいても、その後を引寄せる伏線なのかもね。

私は毎回聴いてただけですが、躓いたり、生きにくさ感じるとこは昔の自分と似てたので余計嬉しいし、彼が強く望んで行動し続けたことが1つ実ってよかったです。

どうやら私から出た言葉で一番役に立ったのは「何事もうまくやろうとしない」だそうです。

上手くやろうと思ってもできないしね。
私も、ただやりたいことをやってたら、いきたい思いが通じたのか?奇跡のチケッツもなんとか手に入りそうです♪

なので、今夜のインは少し遅くなると思います。
あと未定ですが、今週前半は、昼型に少しずつ慣れるため夜はあまり長くいないかもです。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. まさじぃー!

    お母さんも相棒も元気になってきて良かったね!
    あとパスワード教えて下さいm(._.)m
    あと元気なんだけど火曜から朝4時起きで仕事いかないゃならないから、慣れるまでインできないかも?ごめんなさいm(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です