日記, 趣味

脳天を貫く高音

おはようございます。
改めて音楽いいな。

気持ち悪いけど、ここまで自分の曲リピ聴きしたの初めてだー。
エレキ雰囲気変えたりしてたら、ハモリやらタンバリンやる余裕なかったけど、声も細かいとこはさておき、全体的に元気になった。

オメガ3飲んだおかげで声枯れずにできました。
案外さらっとしてて平気です。
2

先日の反省で、返しに頼りすぎず声でたのはいいけど、声量変わるとき中心から外すとか知らないから、高音が突き刺さる~。
延長できなかったので、また今度何かできた時に録り直そう。

「もうレコーディングできるとこまでいったんですか?」とたまにいわれるけど、そんなレベルじゃなくても、やりたいからやってるだけです。

ど素人でも立派なエンジニアさんや、奏者に頼りまくってます。
うまく弾ける人いるなら、少しでもよくしたいもん。
去年のライブ音源知る貴方は、どれだけギターもかっこよくなってるか楽しめるよ笑。

プロとやると感動しっぱなしで、自分もいつか!と自然ともっと練習したくなるし、改めて他力バンザイ。

15489578501240_noexif

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です