お知らせ

〇〇〇を演じて君を待ってる

日変わって、こんばんは。

早いもので、本格的に好きな道を歩き始めてもう3年です。
毎日楽しく生き延びさせてくれてありがとう!

ゆるぼしたら嬉しい「来るよ!」がお一人いらしたので,早い方が予定も立てやすいし、この日にします。

題して「初!〇〇〇佳音と一緒に愉しむあまーい3周年感謝企画!!」

日時:2月16日(土)21:30~
   30分ほど予定してますが、状況により前後します。

場所:佳音部屋(終わりました!満員御礼m(__)m)

〇〇〇も初めてだし、何ができるかは未知だしこれから手探りやるよ。
甘ーいあれもうまくいかなかったらそのときだ…。
変なのできても、温かく見守ってもらえることを信じて♪

装いもポチっと新調完了!
今いただいてるリクエスト案は、何やっても許されそうなメンバーだったらやりたいな♪

イベント開始までに伏字を見事に当てて参加されたら、プレゼントも考えます♪
わかる人いたらびっくりなヒントは、ここの最初と最後にあるよん。

今夜はお休みします。8日の夜にまたね。
あぁそろそろ寝なきゃなのに、全然眠くならないぞ?
羊を数えて今夜も眠ろう…zzz

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です