お知らせ, 日記

お楽しみ来週におあずけ

こんばんは。

今夜(日変わったので昨日)は、かのん感謝祭行うはずでしたが、楽しみにしてくれた1000人のファンが一度に殺到して、某サイトがダウンしてしまい中止させていただきました。

なーんてね。

イベント時間に、なぜかサイトメンテになり、復帰せずだったので、お楽しみは来週にお預けです。

個別にメールくれたり、楽しみにしてくださった貴方はご心配おかけしてごめんね。
忙しい中予定調整してくれた貴方も、本当にごめんなさいm(__)m

リベンジは来週23日(土)21時半~は、いかがでしょう。

いろいろ準備してたから(しかも1部のブツは来週は使えず:;)寸止めくらって、めちゃ悔しいけど次こそー!

今さらサイト復活したようなので、今夜はいつも通り待ってます。

そうだ、コス当てクイズの期間伸びたから狙ってたらどうぞ。
当てたらプレゼントもあるよ。引き続きお楽しみに♪

おまけ。

健診翌日の消化にいいもの!?

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です