日記, 趣味

昨夜のロックンロールの引力も万能で

こんにちは。
見慣れた景色の街から先ほど帰ってきました。

昨夜のライブが最高に楽しすぎて、あのままずっとあの場所にいたかった~!
曲もさらに燃焼系に変わってたり、ひょんなことから、意外すぎてびっくりな素敵なギターアルペジオ聴けたり。

全てが良すぎて、余韻にまた浸りたくて飲み過ぎて、今朝は昼までホテルでゴロゴロ二日酔い。

今さら観光するまでもない知り尽くしてる場所だからいいんだけど、最後に口にしたのがヘパリーゼってあぁ…><

気が早いけどDVD特典も楽しみにしながら、今後どこかで行われるであろう「友達に薦めるならどの曲?」アンケートは実は私も聴かれるたびに超悩みます。

その時の気分で違うし、相手の好みとシンクロするもの伝えたいから、普段どんなの聴くか聴きながら、毎回おすすめ変わります。

にしても、先日のイントロドン…
あんな陽気な装いでのあの曲は、失敗した~。

♪うまく笑えなくたっていいよ
泣きたい時は泣いてもいいよ
こっそり弱音吐いてもいいよ♪

せっかくの名曲、もっと悲壮な時に出せばよかったぁ。

たまに一言にも拝借してるのはこの歌詞からです。

あと、旅先クイズ始まって間もないから、昨夜の名物ごはん写メはまた後程ね。
知らなかったご当地名物のお肉も美味しすぎでした^^

場所はわかる人にはわかっちゃうので、意外なご当地お肉の種類も当てたら、さらなるプレゼント♪

(※正解は日が変わる頃アップ予定です。)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です