会話, 家族, 日記, 趣味

何も語らない愛情

こんにちは。
たまには、父のほっこり話を。

生前は、自分の好きなウィスキーと小説以外にお金使わず、家族へのプレゼントも一切しない人でした。

そんな父が、残された母が少しは好きに暮らせるように生前こっそりしてたことがあってね。

定年で仕事やめたあとにもらえる年金を、少しずつ積み立ててたみたい。

母は、やりたかったボランティアあって、仕事続けながらはできないと諦めてた矢先、父からのギフトを発見して。

もちろん、素敵なおうちで何不自由なく学生時代暮らせたのも大感謝だけど、このサプライズはびっくりした!

人目気にしない生き様みせるだけじゃなく、母親への愛情にも気づけて、嬉しかったな。

温かい気持ちついでに、先日心も体も暖めてくれた、思い出も。

たまに煙滲みるキャンプファイヤー

優しい味わい鳥ラーメン

本格派スパイスィーカレー🔥

途中断念するほど寒くなったら、ぎゅーっと抱いて温めるから大丈夫といってくれた仲間たち…笑

50分並んだ、ぎゅーたん!真中うまっ

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です