お知らせ, かのsong, プレゼント, リクエスト, 日記, 趣味

youtuberデビュー!?

こんばんは。
大雨の地域もありますが、影響ないこと祈ってます。

先日、急遽始めたギター練習用企画「出でよ!変態フレーズ」ですが、予定外のお休みもあり、実質3日しかなかった中、来られてご希望いただいた貴方はありがとう!

ギターソロで顔もろに出てんじゃん!!
と、処理大変でしたが、現時点でご希望いただいてる貴方には、特典が見れるyoutube限定公開URLお送りしました。
実はアップしたの初めてです。「限定」なので探しても出てこないよ。

*ご注意点
・スタジオ練習風景で、気の知れてる仲で見守ってもらえたら十分なので、無断転用などないようお願いします。信じてのアップなのでよろしくね。
・お一人サイト退会されてて特典URLが送れません。戻ってこられた時にでも、わかるように「戻ったぞ!送って!」の一言待ってます笑。
・無料特典なのでスマホ録画です。あくまでギター練習で、その他の音のバランスはバラバラです。

先週来ようとしてくれてた貴方も、ご安心ください^^
まだ今週の練習成果分のチャンスがあります。
第二弾は、1日(月)~7日(日)23:59までの間に2ショットされた方でご希望あればお気軽に。また週末にでも撮れたらいいな。
動画アップ面倒だ~ってならなければ、たぶん来週までは続くと思うので、最後まで温かく見守ってくれたら、制覇特典何か考えようかなー。

今回はアドリブ練習で、よくいえばアートリンゼイ風?佳音ですが、普段はもっとメロディある音出してるから、初めて聴いて苦手でもひかないでね笑。

録った時に人差し指と中指の第1関節が擦れたみたいで、皮捲れて汁出てきて痛いよ~:;

最後に、音楽には興味ない貴方も、何かやるぞーって思ってるその何かの過程を、共有してみませんか?

以前テレビでやってた勉強動画も同じ効果かなーって思うけど、人目ってたまにはいいこともあって、録ってる間は、1人でやるより少しだけ集中できる気がします。
ギター練習がマンネリ化してるそこのキミ!も待ってるよん♪笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です