かのsong, 日記, 趣味

Anythin’ you wanna do?

こんばんは。
昨夜は普通に寝たのに、お昼も相棒と爆睡でした。
(寝起き顔zzz)

さて、昨日はサイコ佳音を初めて人前でやってきましたよ。
唄まで余裕なくて普通の佳音ボイスだけどね。

リハではギタートラブルで、ソロさらっとしか弾かなかったので、一緒に弾く演奏者たち誰も全体像知らずに(私自身もやるまでわからないし^^;)ぶっつけ本番でしたが、鍵盤も入った大人な雰囲気で気持ちよくやれました。

始まっちゃえば楽しかったけど、3日前からの自分の迷走ぶりが振り返ると笑えます。

苦手なアドリブ怖くなって、不安になると癖でやってしまいがちな知識系に走ろうしたり、でも練習フレーズみたいなの弾く為に選んだんじゃない!と、アウトしてる音楽聴きまくるも、すごすぎて急にはやれない…。
カノンド・フュージンスキーなんてむりだっぺ。

っていろんな情報入れ過ぎて余計弾けなくなりながら、迎えた貧血の当日、ぼーっとする中でソロで一瞬出て来たのは馴染んでる音楽でした♪
普段から良い音楽に触れててよかったぞ^^って気づきました。
好きなものと1つも被ることなくやろうとするとかっこいい音楽じゃなくなるって、ポッドキャストでもあったし一瞬だから許してくれるでしょう…。

終わって自分の動画見ながら、唄い顔やだなーっていったら親が「いつもと同じ顔だよ」って笑。そうだよなー。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です