かのsong, セルフカウンセリング, 人間関係, 健康, 日記

素直なサイン

こんばんは。
ベッドでかいてて寝落ちてました。
昨日の相棒です…🐕

2人筋トレ今日は続いてないので、1日坊主確定です。
そんなものもあるさ。

オンもオフも自由に生きてる訪問者増えてきて、共通点ありました。

清々しいほどに、やりたいこと、やりたくないことに素直なんですよね。
感情もそのままに伝えられたりね。

私自身が求めるものや人へは苛つかない(待てる)から、何かもやもやすることあったら、好きじゃないものが絡まってるよ~ってサインなのかもね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です