プレゼント, リクエスト, 日記, 趣味

やっぱりそのままで

日変わってこんばんは。
留守中の相棒も元気で安心しました。
サントラのインスト曲が、旅で疲れた体を癒してくれてます。

昨日こんなことをいってましたが、気が変わって、プレゼント動画アップしちゃいました。
上手くいってないとこも含めてそのまま伝わったほうがおもしろいかなと笑。
いつかちゃんとレコーディングしたら変貌ぶりも楽しめるので^w^
部屋で独り弾き語りよりほんとはバンドで合わせたいー!!

リクエストされた方以外も、該当者でご希望あれば、チャットでもメールでも教えてもらえたら限定URLお伝えしますね。

写真は田舎で紫外線と闘いながら、お墓掃除&柘植剪定の肉体労働後の、シフクタイム。
(日焼けと切りたての枝の引っ掻き傷で腕はヒリヒリだけど;;)

 
素材だけでも十分おいしいオマール海老を、さらに引き立てる数種類の野菜スパイスの味に感動♪

海老春巻きのカレー塩もめちゃ合う!

手につく甲殻類独特の匂いを一瞬で消し去るフィンガーディップ(手洗い用のボウル)の威力にもびっくり!
ぬるめのウーロン茶だそうですが、そこに手をいれると一瞬で指先からジャスミンの香り^^

デザートもこの1皿にソルベ、フルーツ、ヨーグルト、ゼリーがぎゅっと詰まって美味しい。

全部また食べたい…

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です