日記, 趣味

こんばんは。
季節の変わり目体調崩してませんか?

私は崩しそうだったけど、2つ穴のおかげで元気です。

1つは、ある薬(あ、風邪薬ねw)がほしくて、家付近探したら超穴場な病院をみつけました!

風邪ひく2日前に自分で気づける体質で予防法もわかるので、待たされてうつされるのは避けたくて、空いてて、できれば女医さんの病院(経験上そのほうが病院全体清潔感ある為)を探すようにしてます。

条件ぴったりだったのに、以前は、名前やロゴから勝手に心療内科って思って、近いのにスルーしてたみたいで先入観恐ろしい。

実際着いたら「不整脈・狭心症」などかいてあって、ハートマークは心臓系か!とまた躊躇しつつ「風邪気味なだけでいいですか」ときいたら、大丈夫でした。
症状薄くて、欲しかった薬出てなかったのですが、薬局から電話1本で追加してくれた柔軟さも助かりました。

2つ目は、コピーしてそうでしてなかったバンドあって、気軽に弾けるのみつけました。
その直前に「もし今後どこかでやるとしたら、コピーって半数くらい知ってる曲の方が盛り上がるよね」と話していたにもかかわらず、また微妙なの(もちろん曲は大好きですよ)選んじゃったな。

自分が弾いて楽しけりゃいいや。
あと最近、オリジナル初めて聴いた方から〇〇〇っぽいってロックな方を挙げてもらって、予想外すぎて嬉しかったです。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です