会話, 日記, 趣味

きまぐれです。

こんばんは。
昨晩のラグビーすごかったですね。
ルールは正直わからないけど、あるルール知ってから、見た目に反して紳士的なスポーツなのかもって感じました。

あ、ここではいってなかったけど、台風の影響は大丈夫でした。
携帯へのアラートと、水やら食べ物がスーパーやコンビニからなくなる早さにびびったくらいですかね。
ご心配のお声もありがとう。

少し前の千葉の被害も直接きいてたし、今回はより警戒レベルが高かったので、対策張り切った後に、1つ学びました。

養生テープ以外のテープは、窓ガラスに貼っちゃだめ!です。

途中で養生テープが足りなくなり、透明のガムテの太さのテープを貼ったら全くとれなくなります。
剥がせる折り目を作っておいても、中途半端に途中でちぎれたりして、跡も白く残ったり汚くなります。

割れる危険と比べたら、窓が汚れるくらい大したことないけど、もし同じことやって綺麗に剥がせた人いたら、教えてほしいです><

あと、ブログかかないと?「お休み?」など聞かれますが、書きたい気分のときにかいてるだけです。
初めてさんから、佳音の仕事に興味もって下さる方もいるんだけど、こんな定義でやってるから、たぶんわけわかんないだろうな笑。

関連してお願いというか、折りいった個人的なことをききたいときはメールで一方的でなく、できれば軽い自己紹介お願いします。
どんな人かもわからないお相手にいう内容じゃない個人情報質問だけ1文とんでくると、スルーします。(ここで触れること自体スルーしきれてないか;)

質問の内容がどうこうじゃなくて、この人はこういうことをしたくて、その為にはどうしても知りたいよねぇって納得できるお相手には、必要な(バンされない)範囲でお答えしたことはあります。

話せばそのくらいはこっちもわかるので。
女性ももちろん歓迎です。

気が早いけど…(もう胃袋の中です)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です