日記, 趣味

僕らが全部憶えてる

こんばんは。
昨日(もう一昨日か)は30周年お祝い&長い間自分の原動力になってる大好きなバンドへの感謝の日でした。
完全趣味日記です。


平日の昼間っから通販になかった長蛇のグッズ列に並びながら、20周年でもそうでしたが、自分の日常生活ではほとんど出くわすことのない、同じ音楽に惹かれるニンゲンドモが溢れ返ってて嬉しくも、普段は一体どこに隠れてたんだ?って不思議な気持ちになります。

始まると貴重な映像のせいで、涙ぼろぼろとまらん。
唄のみから始まった1曲目で顔面ぐしゃぐしゃになり、今日はだいぶヤバいなー。
って心配してる間もなく、重暗い間にアップテンポが挟まれて、じわじわ&ノリノリの狭間で正直気持ち切替が忙しかった笑。

セトリはもちろん名曲しかなくて、あの場にいれて間違いなく幸せな時間なんだけど、やっぱり30年分すべては1日じゃとてもじゃないけど詰め込みきれないな。
全部なんてキリなくなるけど、他にもまだまだ聴きたいのいーっぱいあるし、重いの続いても全て受け止める覚悟できてたから。

あとは怒られちゃうかもだけど、ほんとはスワンキーでちょっとほっとした。
一連のやりとりもひっくるめて、緊張溶けたとこも好きだし、何起きても鮮やかに消えてしまいきれない曲の力が圧倒的に勝ってるから。
余計にかっこよかったな!

本編後に音楽関係者もいる中で堂々と放てる、短いながらも凝縮されたあの言葉にも熱くなった!!

いろんな想い噛みしめた余韻で、皆とのお酒も進みまくって、夜通し仲間のB-dayも祝ってたら、時間経つのも忘れちゃう。
けど、この夜ももちろんピロウズ知ってからの大切な一瞬一瞬は全部憶えてる。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です