人間関係, 会話, 日記, 趣味

SMILE

こんばんは。
新春漢字リクエスト参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

私のはこうなりました♪
(すぐ撮ろうと持ったら墨が垂れてきたので寝ながら失礼‥半紙なくて画用紙にかくからなんだけどね^^;)


リクエストいただいた中で、これいいなあって漢字あってパクりました笑。
なるべく笑える時間いっぱい過ごしたい!!ってそのままです。
あと英語にすると、大好きな曲♪♪♪
SMILE再現ツアーはまだまだ先かなー。

漢字も今の段階でリクエストいただいたものは全て書き終えました!
(後からルールで恐縮ですが)お一人1つにしたので、希望伝えたのに1つも書いてもらってない!って漏れがあったら教えてね。

そしてお騒がせした、新年早々の佳音のご乱心、一晩で収まりました笑。

大事にしてる部分は、してほしいことを書いただけなんだけど、こういう考えの人間なんだって自己紹介は、他人には言葉にしなきゃ伝わらないからね。
これをご覧になってから、互いの考えは違うけど…と、別の関わり要素みつけておいでくださいました。

関わる可能性ある周囲にこそ、ご自身のトリセツは伝えておくのおすすめです。
人間関係で全部一致なんてあり得ないので、ここだけは合うんだの部分で繋がるのもいいんじゃないかな。

バンドも解散覚悟で秋に思うこと言い合ってからできたもあるしね。

今年初スタジオ風景…

全くそうみえないんだけど好きなノリいい曲で、これでも心の中は今日一の笑顔の瞬間w

※以下、事務連絡です。
リクエスト漢字で、パスワード開けない方の(了承いただいたうえで)アップします。よりによって紙からはみ出たやつだけど^^;

もし自分も開けないよーっていたら遠慮なくいってください。
今年は去年より真面目なの多かったですね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です