お知らせ, プレゼント, リクエスト, 健康, 日記, 趣味

不健康でもいい

日変わって、こんばんは。
昨夜はこのピザとワインの相性うまうますぎて、楽しさ相まって酔っぱらい佳音でした。

キャパ以上に飲んだけど、この「食べるしじみ」がすごい威力!

飲みすぎた後このままぱくっと食べるのもよし、ご飯に混ぜるのもよし、お味噌汁にいれるもよし、どれも味わい深くなって、翌日二日酔い知らずです。

後ろに写ってるの、実はカレースープでさすがにこれに入れちゃ…と思いながらも入れてみたら、思いのほか、ほのかに和なハーモニーで美味い♪

さて、もろもろ企画いい感じでじわ~っと進んでますが、念のためまとめときます。

1.Kanon’s Boot Camp
  (※特典。集めるなら4月末まで)

2.佳音の扉 3月末まで
   (※特典。いつも気にかけてくれてる貴方は個別リクOK)

1は夜だからか、今のとこ100%ヨガが選ばれますが、私は何を隠そう体めっちゃカタイです^^;

ちなみに私のヨガインストラクターは「私、不健康なの(/不摂生なの)」が口癖で、そこが好きです笑。
早くまた行きたい…。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. けんじ

    ピザめっちゃうまそう)^o^(
    食べるしじみおれもためしてみるねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です