お知らせ, 健康, 日記

今夜はカノラベイベー

久しぶりのこんばんは。
週末いかがお過ごしでしょうか。
(最後お知らせもあるので、某メール届かないあなたにコピペします)

電車避け続けて、歯の詰め物が欠けたのをずっと放置してたら、欠けた角に自然にあたる舌に口内炎ができて、食いしん坊かのんも食欲失せるくらい痛いです><。
ドレッシングや調味料が特に激痛で、唯一の急を要する事態できたので、そろそろ近場歯医者でも探すかな。

BB生活で出会ったのですが、女性の本音を代弁するチョコラベイベーなるキャラがあるんですね。
(ステマとかじゃないよw)
恋に迷える男子に、ご希望あれば(←ここ大事!)カノラベイベーになります^^
基本恋は盲目なので、ただ聴いて!の場合は、そっとその行方を見守ります。
気になる女性に直接ききづらい女心やら、ズバッといってほしい貴方はお気軽に^^

ちょっとずつしか食べれないので燃料切れになったら、はやめにお暇するかもしれませんzzz

**ここからお知らせ**
お祝いしてほしい特別な日に、佳音と過ごしたい!などのご希望あれば、私も嬉しいので、サプライズプレゼントもあるかも!?
余裕をもってご予約ください^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です