セルフカウンセリング, 日記, 趣味

孤立した部屋

こんばんは。
8月、梅雨もあけて暑かったですね。

最近、お絵描きをPCでかじり始めたのですが、初心者が心折れないようにする工夫がソフト内にいっぱいあってすごいなーと。
その中で質問し合えたり、つまづきそうな操作や、ポイントの描き方の講座みたいなのもあったり、作品公開できたり。
おかげで慣れないながら、2つほどゆるキャラできました。
アレ来てくれる貴方は、うまくいく保証はないけど、日々準備してるので、来週お楽しみに。

ここ最近は、ダサダサな自分と向き合ってます。
大好きなバンドが、各方面へ細かな配慮と、家族内でももめないための条件までつけてのライブやってるのに、チキンで冷たいファンだなぁって自分目線との闘いですね。

今までの当たり前だった環境が、本当にありがたかったなぁ。
いくら私でもここまでのヒッキー夏は初めてで、このもやもや、おうちで一人コピーしながら、落ち着けたいと思います。

相棒にとっては、毎日一緒の佳音のありがたみを、感じなくなったようです>< 爆睡中の白目率、高すぎ:;(↓写真差し替えましたw)

「勝手に変な写真あげないでよね!!」໒( = ᴥ =)ʋ

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です