お知らせ, 日記, 趣味

オルターナティブロマンチスト

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

今日はロックスターを生んでくれたお母様に感謝する日なので、勝手にケーキ。(自分が食べたいだけだね)

もう1種類たべたくて、うまーく薄ーく切れたな。

お祝いの日なので、新譜のノリノリなのかじってみたよ。
大好きなのにテンポ早いし、難しい。へたくそでも楽しきゃいいっか。
シルクドソレイユもみたいな。
臆病で面倒な自分もいて、超ドキドキだけど。

某メールではお知らせ済ですが、今日はクリスマスのあれをぽちっとしました。
リクエストも踏まえた、ドキドキかわいい装いで楽しみです^^

お披露目は19日(土)夜あたりいかがですか!?
ゆるーく予定伺いというか、できれば空けておいてねというお願いです。m(_ _)m

あと、私事ですが予定通りいけば、来週頭に口が腫れるので、前半2~3日ほどお休みする予定です。
なので、クリスマス作戦、ご相談もできれば今週中お早目にね。

最近の外出はお散歩くらいなので、自宅のツリーと共に。

背景変えたら、怪しさ満点だ…

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です