お知らせ, 日記, 趣味

今夜だよ

日変わってまたこんばんは。

勝手に産地直送フルーツコーナー最終回(!?)
今夜は初めて食べたルレクチェという、洋ナシ。

味がラフランスは、のぺーっとした甘さ、ルレクチェは、微かな酸味もあってもう少し青春な感じ。
どっちもおいしいけど、生で食べるならルレクチェかな。

こんなことはどうでもよくて、大事なお知らせ相棒よろしく。

↓↓↓

ごきげんよう。相棒です🐕
佳音がいつもお世話になってありがとう。

どうやら、佳音が今夜21時半~何か企んでるらしいわん。
あまくてシゲキテキで楽しい夜にしたいって言ってたよ。

今回は、装いも見せてくれなくて気になるけど、何かを殺すブツを着るとか着ないとか迷ってたよ。
また何かやらかしても、優しく見守ってやってね。
よろしくm(__)m

一足早いけど、おうちからメリークリスマス🐾

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です