お知らせ, 日記, 趣味, 3分クッキング

2021よ、どんと来い

あけましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました。

今年から巫女バイトはじめましたw
(三が日は特に普段と違うけど、みつけて!)

初のチャット年越し、来てくれたあなたはありがとう!
いつもの大事な予定断念して、どこかで楽しまないとやってられない気持ちもあって「新年早々こんなにおめでたいとこはここくらい」ってお声いただくほどおバカ晒して失礼しました。
あの場で一緒に笑えるのは、互いに1年ちゃんと生き延びたからだから、めでたくていいのさ。

にしても、人生初のあの超古典的な遊びをやるとは!!笑
食わず嫌いだったソレも、今年の運をすべて使い果たしてないか心配なくらい、本人が一番楽しんでました^^;
こんな感じで、好奇心に任せて、皆の力借りながら、今年もゆるーく歩いていくので、どうぞ宜しくね。

昨年の新たな一歩は…
・地域イベント便乗じゃない、初の自主的なライブ(→でもバンドは解散w)
初Macいじり
・初PC録り
・隠居後かのような趣味没頭(→一句選ばれる)
・初PC使ったお絵描き(→某ミュージアムに展示中)
Tシャツ作り
・フェイスペイント

最初と最後以外は、一人遊びだから、今年は枠は決めずに、1つでも人と絡める趣味をまた持ちたい。
気持ちよく汗かけるくらいに、1割増しくらいからでもまた運動始めたい。
オンオフともにおバカな瞬間も、引き続き大切にしたい。
続かないものはそのままにw、新たな興味へもさっと動き出せる年にしたい!
またライブは行きたい!

最後はお知らせ。
元旦は和装で、描初めやるよ!
書いてほしい漢字は、お正月休み中くらいによければ教えて^人^
チャット中にさらっと書いて、リクエストあればアップします。

2日目3日目は、おうちキッチン使えたら、あの姿も企んでるので、来たいあなたは強くリクエストしてくれたら、がんばっておさえますw

↑他の部屋絡むので確定ではないけど、3変化お正月verはやるので、お楽しみに!!

追伸
お正月かのんごはんアップリクどーん。

年越し前の、即席のどぐろ年越しうどん!

おうちでお雑煮!

今年も美味しいおせちありがたや!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です