お知らせ, ギターメンテ, 日記, 趣味

5周年第2弾(来週土曜♪)

おはようございます。
週末の朝、いかがお過ごしでしょうか。

某メールで、世紀の大発見!って書いて、何なに?とは聞かれなかったんですが、勝手に書きます。

ギター弾く時にあるストレスを感じてたんです。

それは、チューニング直後でも、ギターが高いフレットで弾くとなんとなく音痴!!
私の弾き方なのか、ムスタングは狂いやすいのか、仕方ないかーと諦めてたらなんと‥
ギターの「ピッチ」が違ってたんです。
そんなことがあるんだ!?とびっくり&直してからの気持ちがいいこと!!
些細な違和感も、大事にしたいなって思った次第です。

困った時の自分の備忘録動画の方が、何気にたくさん見られてるし、自分の為にも、今回のも詳細メモっときたいんですが、今日は来週に迫ってるので、大事なお知らせです。

この2月で、ありがたいことに、チャット5周年です。
第二弾として、バレンタインと絡めたイベントを来週13日(土)21時半から予定してます。

今回は、普段見られない佳音の妄想劇場があるかもしれません‥笑
それもこれも来てくれるあなた次第!!
「いくよ」の一言で、当日の装いも考えるので、今日中くらいまでなら持ってないもののリクエストもどうぞ♪
(最近、暖かくなったせいか、のんびりしてて間に合うかなぁ^^;)

あ、第一弾企画も期間中来たのに鍵聞きそびれたあなたは、こっそり次のタイミングで聞いてください^^

追記。
詳細続きは、こちら

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です