Mac, 健康, 日記

そろそろ心も

お久しぶりのこんばんは。
日変わって雛祭りなのね。
いつも書きながら寝落ちしてただけで元気です。

遠くに飛び立ちたそうな百合花粉に触れないようにそっと、顔洗ってます。

好きな場所に飛んでいけるように、晴れの日に、外でフリフリ飛ばせてあげたい。

さて、最近はまた心を奪い返しにゆくべく、新曲を模索しながら、Macで録ってます。
2021の春は今しかないもんね。

久々にMacと格闘してたらプチ発見。
MacにスマホのUSB挿すだけじゃ、中のデータ見れないのね。
Android File Transferってのを入れてからも、PCに移さないと写真も見れないのね><

最近写真撮りすぎて、スマホの容量重くなり、移したくてサクサク選んで消してたつもりが、削除の対象を間違って全選択してて、止められず、慌てて電源オフしたものの、紅葉以降の写メが全て消えました。
ちーーん。

気を取り直して、最近買ったもの。

今で平常圧です(下のでも測れたから見た目ダサいし必要なかった^^;)

血圧の酸素濃度は初めて測ったけど、息思いっきり吸ったら、3%上がりました。

(2時間しか充電持たないのが難点)

あとは心も好きなことで満たせばカンペキだっ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です