セルフカウンセリング, 人間関係, 恋愛, 日記, 趣味

オフすぎショット

日変わってこんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

関東の緊急事態は解除されたようですが、仲間も行動を躊躇するご時世、こんな時に!?と、こんな時だからこそ!!の狭間で踠きながら、一人そっと準備だけしてます。

最近、恋愛での嬉しい報告や、オンでも新たに自分の望んだ環境にいけたご報告聞いてると、自分のダメなとこもいいとこも、そのまんま素直に自覚して、お目当て(/周り)に出せてる(=出しても大丈夫と信頼する)からだと思ってます。

実は自分が欠点と思ってること(/嫌だと感じること)は出した方が、それが得意な相手を引き寄せる大事な要素にもなる(/心地良いと感じなければ互いに距離も取れる)からね。

素直な嫌!を出しすぎて、今は相棒だけが親友です笑。

お昼寝中もひっつきむしな相棒は、一昨日で12歳になりました。
引き算をうまくできなかっただけで、年齢サバ読んでませんでした。
ハッピーリバースディいぇ〜い♪

あ、あと勉強するゆったからか?「やってる?」など聞かれるんですが、先日カッコよくコードを次々と弾ける人(先生)の脳の中を、徹底的に聞いてみたんです。
なんでそのコードの後にそのコードを弾いたんですか!?なんでかっこいいってわかるんですか!?みたいな素人感丸出しで笑。

(伝わるかわからないけど)目から鱗だったのは、コードの五度とかドミナントとかの機能って、その曲のキーのものとは限らず、着地したいとこを勝手に好きに決めて(そこを仮に一度として)、そこから遡って直前のコードを考えていくんですね。

それわかったところで、何かが急にできるようになるわけじゃないんだけど、なるほどー。
だから途中で訳わかんないのたまに出てくるんだなー。
超自由なのねー。

最後に、業務連絡で、本日23日15〜18時は超ラッキータイムあるよん。
短時間でも待合せいただけたら、日中もインできるので、お気軽に。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です