日記, 趣味

待ってました!!

こんばんは。
相棒も紅ほっぺヨーグルトをクンクン🍓

やばいです。(超個人日記です)

「ツアーキタッ!!」って、親の前で思わず大きな独り言出ちゃって、ん、いやなんでもない‥みたいな平然を装うのに必死でした。
行かなきゃ後悔する超好きな2枚の再現うわぁぁぁ。

Smileのあれはここでしか生で聴けないんだろうなと今からニヤニヤとまりません。
Thank you, my twilightは、自分も大好きだし当時、洋楽ロックしか聴かなかったbassが「(アルバム内)名曲しかないじゃん」と、各曲のフレーズ「これわかる?」とドヤってたのが懐かしい。

あと昨日から先日の心奪い返せたツアー別日見ながら、浸りまくってます。
どんな本音も音楽にできて、体現できるこんな才能あったら、負の感情湧いても名曲できるから、被弾も喜んじゃうな。ギターもかっこいい。

勉強さわりかじっただけじゃ、うまくならないから、好きな音楽でただニタニタして過ごそ笑。
(普通に練習しろっ)

上の一曲目のトライ記録。よめないね。

動画にはないけど、右のはアインザッツのメモ。
ただのコピーでもいいから、趣味合えばバンドでもユニットでもまたやりたいなー。
ギターと歌うまいメンバーいないかなー。
(自分がんばれよ)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です