日記, 趣味

花より団子より

お久しぶりのおはようございます。
桜の季節、いかがお過ごしでしょうか。

加工した桜味は嫌いですが、ほんとの桜の塩加減と餡のハーモニーは癖になります。
おやつがおばあちゃんだな^^;

さて、私事で恐縮ですが、、、

ありがたいことに例のあの歌が、ひょんなご縁から、某有名カレー店のCMソングに使っていただけることになりました。

いやぁ、ロック好きな社長で、地元も同じで意気投合して、スパイスから作った、私のカレー愛も伝わって嬉しい限りです。
1年分のカレー食券までいただけて、売れなくても、チャットで人気なくても、この一年はなんとか食っていけそうです。

んなわけ・・・

ないっ!!

「♪好きなスパイスたくさん入れても私以外は食べないの」じゃ、カレー屋として終わってるし笑。

いつもの、あれです。
※もちろん、こんな素敵なスポンサーご依頼があれば、喜んで歌詞書き換えちゃうゾ笑♪

ただ、紛らわしいのが、元メンバーで普通に***屋いるのよね。
自分の為の曲って勘違されそうで、聞かせてないけど、今は活動はyoutube?聞かれたからバレてるかな💦
なら、コスプレは恥ずかしすぎる。

エイプリルフールって一つくらいはいつか叶うものなのかな。
ならおっきく、****出ることになりました♪とか言ってみるか🎸

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です