Mac, お知らせ, かのsong, プレゼント, リクエスト, 日記, 趣味

新たな試み♪(←早期終了しました)

おはようございます。
気温変動激しい中、いかがお過ごしでしょうか。

たまに元気でないこともあるんだけど、何十年か人間生きてたら、そういうことも起きるわなーと、フルーツで乗り切ってます。

ブドウは、またガシっといかないように種無しで安心。
苺ヨーグルト楽しめるのも今月くらいまでかなー。
地方に住んでた幼少期は、庭に苺畑あって、食べ切れなくて、最後はジャムにしてたこともあったなぁ。

あっ、今月も新たな楽しいことしたいなーって思ってたとこに、自分がファンとして見てたもので、メンバー動画は嬉しかったから(もちろんブログも嬉しい)、私の場合、需要あるか未知数だけど、やってみないとわからないので真似っこだぃ♪

普通に動画で近況伝えたことないからやってみたいのと、不特定多数宛にしないほうが、よりそのままを出しやすいかなーと試してみます。
一週間限定のアップで、好評なら?&私のやる気が続いていたら、翌週もリアルタイムに更新されていく感じです。

気にかけてくれてるあなただからこそ、完璧じゃないままの、今の近況ゆるゆる語り+(今回は)楽器はじめてたらより楽しめる?内容盛り込んで、5分ほど撮ってみました。
※毎回、内容・長さなどその時の気分で変わります。(今回が最終回の可能性もあるけどw)

あと、相談のもやもや晴れて、来るきっかけなくなったあなたも、平常時でも楽しく「よっ!」っと息抜きに立ち寄れるきっかけ作れたらなーなんて勝手に思ってます。
これは私のわがままなんだけど、「佳音=悩みを話せた相手」から、さらに別の遊び要素でも上書きできたらいいなーなんて。

本日10日(土)〜16日(金)23:59までの間に、2ショ来られたご希望者は、見たい!と一言言っていただければ、限定パスワードお伝えしますね。
(↑ごめんね、気分変わったので早期終了します。11日朝時点でもらった人まで。)

これを撮るにあたって、初めてウェブカメラで生配信じゃなくて、録画を撮る方法がわかったよ。
元々Macに入ってるQuickTime Playerてのでできるのねぇ。
これでスマホの容量減らしたくない問題解消だ♪

撮影中相棒爆睡zzz

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です