仕事, 日記

ビビビッ

おはようございます。
最近は珍しいことも始めました。

外注的なお仕事請けたら、今までのキュン基準が、崩れるんじゃないか怖かったのですが、自分が始めたくなる時にもヒントになればと少しお手伝いさせてもらってます。

自分自身もっとやればいいのに、人のじゃないと重い腰が動き出さないのも情けない💦
チャットにしても自分のサービスとして、プラットホーム任せにせず、より合う層も集められたらいいんだけどね。

使う頭も感情もチャットとは違うので、ゆるゆる部分も守りながら、躓いても力業でやろうとせず、やり易い方法模索していけたら。

たまに「どんな仕事をしたいかわからない」のお声もあるけど、明確な「これがしたい」はやりながら見つかったり、ご縁から繋がったりもあるんじゃないかな。
チャットも自分の気分のままで楽しませてもらってるので、変な先入観なく始められたご縁はありがたい。

ビビッと来たら業種も形態も内容も拘ってません。
素直な直感(もっと知りたい/一緒にやりたいなど)を都度大事にしてたのかなって。


もぐもぐできる環境も、疲れたら相棒とわちゃわちゃできる環境も大事。
昔はこんなんじゃなかったんだけど、都度変わってもいいのだ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です