お知らせ, リクエスト, 趣味

何が出るかな

こんばんは。
関東は雪だよ。そろそろ世の中も通常モードでしょうか。

お餅食べたり、相変わらずお煎餅開拓してます。これもあと引く旨さ。

(どうせくれないんでしょ?て顔の相棒)

さて、ようやく例のあのブツが届きました。
もちろんまだ開けてません。ガラスビンセトモノ?

※某手段で既にお知らせ届いてた方も、開始時間訂正+特典補足(文末)あるのでここでもお知らせします。(急でごめんよ)

1月8日(土)21時半←22時から(に訂正)一緒に開封ドキドキ味わいませんか??
開けてその場で1着お披露目したいと思います。

その後はどうするか考えますが(何出るか展開よめないから、なんとも言えず)、開封から着替え終えるまでは、パーティでも特別にお声出したいと思います。

昔はコスプレって超抵抗あったけど、やってみると意外と着る瞬間(自分チョイスのは)実はワクワクするのよね笑
(今回は内容によっては即終了もあるかも!?中身次第だな>人<)

あと、今夜(&明日)のお楽しみ♪も用意したよ。
心スッキリだけで寂しいあなたは、松の内期間(幕の内と紛らわしいねw)は、今一番気になってるキャラクター(珍しく狭義のコスプレ!)を当てたらそれに変身します♪ふふっ

当てた人の前でしかしないよ
楽しんでもらいたいからこそ、乗っかってくれたら、ヒント出しまくります。
(そのままで着ると、やばいやつです^^;)

これが通常スタイルって思われるときついので、普段を知っててお正月限定お遊びとのギャップを楽しんでもらえたら嬉しいです^^
寒いからあったかくして夜過ごしてね。

※※ここから補足※※
福袋内のコスプレ3着とも当てたら何か考えます♪♪
一般的なコスな気もするけど、どうだろね??
参加したかったら、なんらかの手段で、必ず「8日22時前に」予想聞かせてね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です