お知らせ, 日記, 趣味

もしや?

おはようございます。
雪明けの連休ですね。

今夜21時半からはアレですよ。

私事ながらの6周年、兼、バレンタインイベントですよ。
首凝りすぎでPC打ちづらいので、イベント中は特別にお声OKにします。
1分から入退室ご自由に。
絡むもよし、見守るもよし、今夜のカノンは私も予想できません・・

装いは、どうやらね、11日21時半に上海を発ったもよう。
ギリギリはもう慣れっこ、最悪今夜届かなくても、先回りしてね
ワンピ的なの念のため予備に新調したんだけどね。

そこまではいいとしてね。
私服じゃ物足りない場面もあるかも!?ないかも!?、何が起きるかわからないのが佳音イベントじゃん。
だから、アレもあったらいいなーと、あるはずのクロゼットを見たら、ぬぁーいっ!!

でね、思い当たることはね。
昨日、クロゼット内のお雛様を出すとか言って、家族が段ボール何個か持ち出してって、クロゼット内の配置が、知らない間に変わっちゃったのよね。

「私の***のコスプレどこ置いたのよー!?」とすぐ聞きたいとこなんだけどね。
その言葉をどうしても、使いたくなくてね。
家族でも言えないことってあるじゃーないか。
(そうそう、男子中学生みたいな気持ちだよ・・・)

「リングフィットの箱の隣にあった・・あの・・透明のプラスチックの・・アレ知らない?」という絶対伝わらないやつ送ったとこでね。
後から何入ってるの?とか聞かれるんだろけど、聞かれたらなんて答えていいかわからないピンチが今。

そんな状況で、今から眠れるのでしょうか。。
そして、無事今夜を迎えられるのでしょうか。。。

あ、でも、夜一緒にやりたいことは、ちゃんと決めててね、
現実的な手の届くくらいな規模でのプチ一攫千金を!!を一緒に狙いたくてね。
それは、楽しみなのにーあぁー。

きっと夕方ひと悶着を経て、準備して迎えるので、どうなることやら。
探し物が見つかるということは、私の秘密もバレるわけで・・

こんな恥ずい罰ゲームのような6周年ってどうなのよ?!

それとも、、どこにもないってことは、もしや。。

親。

まさかの。。。。

使ってないよね!?

(動揺でぶちまけたヨーグルト💦)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です