日記, 趣味, 3分クッキング

ドキドキバレンタイン

こんばんは。おはようか・・
昨日(日付は一昨日ね)は、6周年兼バレンタイン来てくれたあなたはほんっとありがとう!!
来れなかったキミも、関わってくれた夜があって、今を迎えられてるよ。


相棒のイラストがオットセイみたい^^;

私があるものに夢中になりすぎて最後大惨事でしたが💦
楽しさと、慌てふためくあの状況下でも、呆れずに見守ってくれて心強かったです^^
終えて急遽お風呂で全身運動やる羽目になり、くたくたです・・

数字選びも、一緒にしてくれたあなたもありがとう!!
なぜかある数字の人気高くてね笑 好きだねぇ・・

今回は、いただいた数字を、ナンバーズ3でボックス買い(競馬でいう3連複=数字の順序は関係ないよ)してみます。
学生時代の初馬券は、100円1口で、三連単(順序関係あるやつね)G1穴当てたのにな。

チャット始めた当初からの仲間いたので、初イベントっぽかった日とか、初コス日とか、人気企画の始まりとか、6年間の大事な日付からも数字拾ってみたよ。

(一旦締め切りますね)

40口(240通り分)被ってないか精査できたので、これから人生初ネット購入だー
バレンタインデーに放たれる矢で、強運の女神と結ばれるか!?
今日18時半までに買うと同じ気分味わえるよ。

スイーツどんだけ買えるんだ!?な庶民の大金を、24%に賭けるドキドキ・・

予想しながら、うちにあったおやつをチョコがけしてみたよ。

ポテチもよかったけど、薄くて塩っけあるえびっぷりもなかなか。
カボチャぼうろもほろっといい感じ。
クッキングシート忘れると、お皿から剥がすときに薄いお菓子は割れるからお気をつけて。

炊飯器湯煎はやめて正解ね

もう気付いてるかもだけど、、私の気持ち。はいっ

完売するて聞いて2月始めに買ったら、その日に食べちゃった・・チョコテロごめん。

6年目も一緒に楽しめること見つけつつ、いつも通りの日々も大切に歩みたいので、引き続きよろしくね。

あっ最後にお知らせ。
今日は、某サイトの太っ腹イベントだ。
ご希望あれば14〜15時入れるかも!?←夜もあるよ!!!
気軽に呼んでください。寝てたらごめんねzz

本来の着るはずだった装いも今更届いたよ・・
いつ着ようかな。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です