お知らせ, 日記

HALLOWEEN EVE EVE やるよ♪

超久しぶりのおはようございます。
10月初!!おいっ!!何してたんだ・・。

最近は、好きなツアーも始まったし、その前の弾き語りも、ソロDVDも、一人でいっぱい浸ってはいたのですが、チャット以外はあることですぐ時間経って、ブログ放置でした^^;
パワーもらって楽しむ側ばっかだから、自分がやってることももっと書けたらなぁという気持ちにもなりつつ、でも、なんかだらだら時がすぎてました。。。

なんて、言い訳してる場合じゃない!!!

もうハロウィン目前じゃないですか!!!!!

積もり積もったことより、さっさと大事なこと言おう。

明日29日(土)21時半より30分ほど、ここまでのは初めてなアレに扮して、アレをこねくり回します笑
(ふふっ、OK出ればですが・・・笑)

やれるかどうかも、きてくれるあなた次第!!
ということで、1分から大歓迎なので、ポチッとパーティチャットでご参加よろしくお願いします。
(※イベント中は、パーティでも特別にお声出します)

ハロウィンと言えば、私のための季節イベントと言っても過言じゃない♪
なので、期待していいんじゃないでしょうか!??
(特に男性陣よ!!もちろん、女性も大歓迎よ♪)

ただ、力入れておかないと一部位カッコつかないから、これきっかけにまた運動再開しよう!ってなればいいかなと。
ドキドキしながらやるので、来てくれるあなたは温かい目でよろしくお願いします。
当日までになんとかしようは諦めました^^;だってもう明日だもん。

お知らせだけで終わってもいいのですが、遅れたついでに心境も。

実は、どっぷりハマってるある趣味のコミュニティがありまして(文字だけの世界)、そこの女性から「姉さんのお仕事羨ましいから紹介してもらえませんか?」的なことを軽く言われ、ん??ってことは、本気かわからないけど、もしかしたら自分のリアルがあらわになる可能性もなきにしもあらず???
という照れもあったりなかったりで。

ここはもちろん知らないけど、お部屋リンクも貼りたくないんだよねぇ。。
いつもきてくれてるあなたは、いつもの佳音部屋です。
わからなければ、何かしらの手段でこっそり聞いて。

うぅ!!!!お知らせなのに、お知らせできないじゃないか!!!
一回きかれたきりだから、軽い好奇心なんだろうけど。
万一また聞かれた時は、その時考えよう。。。

でも、仕事が楽しそうって周りから思われるのは、間違いなくきてくれてるあなたのおかげです。
普段ちゃんと言えてなかったけど、いつもほんとにありがとう!!!
ダメな時も受け入れてくれて。

あ、超直前だから写真ないやー。
撮って気が向いたらね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    了解(”◇”)ゞ
    がんさん二等兵は、只今2022・10・29・19・35より。
    臨戦態勢に入り、警戒監視任務に着きます(`・ω・´)ゞ

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です