お知らせ, 日記, 趣味

サタデナィ空けといて

おはようございます。
日曜の朝、いかがお過ごしでしょうか?(アップ前寝落ちたようだΣ(×_×;)!)
先日北の大地で食べ損ねた海鮮丼、やっと自宅でありつけました✨

さて、今日は大事なこと忘れる前に、相棒に代わります。

ドウモオヒサシブリ🐕アイボーです
好き勝手すぎな佳音を見捨てずいてくれて、ありがとう。
どうやら、来週にね✨🎄クリスマス前に佳音の○○丸裸に( *´艸`)🎄✨を企んでるらしいワン🐾

日時はね、12月17日(土)21時半~(予定)らしいから、空けといていただけると佳音が飛び上がって喜びます💨

今回は忙しいシャイな参加者もふらっと、当日一緒に遊びやすいようにあるゲームも買うらしいワン🐾

そっと見守るも、絡んで楽しむも、ワタクシ相棒みたく寛ぐだけもいいので温かい目で🙏

かのサンタ(か相棒)に何かリクエストあれば、早めに伝えてもらえたら考えたいって🎅
ヨロシクオネガイシマス🐾(佳音に戻します)

相棒よ、ありがとう~
来週末あなたのポチ👆待ってるね✨
(24日じゃないからお間違いなく)

そう、旅で海鮮食べないわけないんだけど、回転寿司に続いて、一人回らないお寿司屋さんにトライしようと思い立ってね。

勇気だしてぐいっと店内へ。
メニューは二種類、8貫と12貫としか表記なくて、ネタきいたら、好き嫌いないならなんで聴くんだ?と怒られ💦

数時間後にラーメン食べるから8貫でいいけど、12貫が内容だいぶ違うなら、12にしたいじゃん!!プンプンなんて言えずに、8貫頼む小心者…

このやりとりに何か察した隣の76歳お客さんが、美味しそうに甘エビ食べる私みて「大将、お姉さんに一番美味しい車海老一貫握って」って優しい✨
喜んだのも束の間「そういうのいらないからもう帰んな」って76歳を帰す大将ウソ~ン😱
もらった車海老喰わせろ!プンプンなんて言えなかったけど、美味しかっただけに大将の壁なんとかならないのか💦

そのあと目指したここはまだ開いてなくて

定番の味噌、美味しくいただきました✨

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です