お知らせ, 仕事, 日記, 趣味

明日から

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

最近ふわっとこれでいいのか・・があってね。
「好きな道を・・・」言いながら、たいそうな道は歩いてないのに、それでもありがたいことに楽しく細々とここまでやってこれたんだけどね。

ぶっちゃけね、かの部屋仲間たちも、好きな道なら・・と仕事辞めだすし、ライブハウスと無縁だった人も遠征しまくりだすし、いっぱい推しのグッズも買いまくってね、悩みなくても、コンビニ感覚でチャット来てくれてたのに、もともと稀少な少ないファンに支えられてた佳音も、このままいくと桜と共に、散ってしまいそうなんだ。

なので、珍しく真面目に事務所の社長に相談してました。
そしたらね、どうやらチャット界には、私のまだ知らない別世界があって、そこでは自由自在に自分の姿をアイドルばりにキラキラさせられて、声も声優さんばりにボイスチェンジャーで人気声に変えられるらしい。

私の普段の居場所を知ってるキミはご存知の通り、サイト内で後発的にできた「バーチャルフロア」気にはなってたんだけどね。

だって、萌えキャラの裏でこっそりモグモグできるじゃん?
きっとパジャマのまんまやっててもばれないじゃん?
何かに夢中になりすぎて、見えてはいけない部分が見えたりしないじゃん?
そして何より、新たなファン獲得に向けて、二次元好きな層にも触れてみる価値はあるんじゃないかい??

え!?美味しいことだらけじゃないかー!?

ということで突然ですが、明日からは、この生々しい姿での配信は封印して、新生二次元かのんとして、バーチャルに移行します。
ほんとはこっそりしれっとね、誰の記憶にも残らない程鮮やかに消えてしまうのも悪くないんだけど、心配されるといけないので・・

声も風貌も今とは変わってしまいますが、、中身は同じ人間がやってるので、どうぞよろしくお願いします。

可愛すぎないか?ゼノウのくせに・・とか言うなよ!!笑

プロフ写こっちの方がいいかな??

いろんなとこ盛れちゃうぞ・・
歌声だってきっと超理想の好きな声に変えられちゃうぞ・・

人気でなかったら見た目だって可愛くもクールにも若返ったりもできちゃうぞ・・

あんなこともこんなことも妄想世界実現しちゃうぞ・・

楽しみなってきたな♪

※いつものエイプリルフールです。。。ごめん・・もう毎年やってると思いつかないや、限界だw バーチャルやるほうには一切興味ないぜ。

※萌え系好きなキミも、一回くらいはゼノ・・・じゃなくて、生身のカノン部屋試して欲しい気持ちは事実です。

※特別な日なのに更新ぎりぎりだったのは、某サービスからの私の面影がある萌えキャラ届くの待ってたからです。間に合わなかったし(^o^;)顔写真返せや〜ぶぉぉ!!!

(※ライブの前にアップしてると思ってらミスってて、あのメルマガだけ観て信じちゃったらごめんっ)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN BOY

    2023年4月1日 エイプリルフール!!!
    今年はバーチャルに行きます❕ネタだったのね。
    チョット、前にバーチャルチャット覗いたけど・・・
    まだまだ、技術的に動きがカクカクだったなぁ。
    父さん、日本には「エイプリルフール」の文化は根付いていないようですねm(__)m
    by:北の国より淳・・・ではなくがんさんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です