日記, 趣味

行儀の悪い夢を楽しみたい

おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか。

大好きがいっぺんに届いてご機嫌すぎて忙しい。

新譜、うぉぉぉ好きだー♪✨✨
曲ができる瞬間までの過程もこんなに見せてくれるの嬉しいねぇ。
聴ける側ももちろんめっっちゃ幸せだけど、こんな宝うまれる時、さわソロバンド皆幸せだろな。
ワタワタしながらの少ない体験でも幸せ味わえたから、生み出し続けられるのも、カッコイイ演奏もいいなぁ。

新譜&ライブDVDのおかげで100%元気w単純だ。
あのうるうる瞬間もまた浸る。
寝る準備したあとは、つけっぱで相棒と楽しい∞ループしよう。

ライブ未体験で映像観た常連さんから「行くのと(うちで観るのと)違う?」ってご質問あったのですが、は1000倍良いと言っても嘘じゃない。
例えば、アングル同じでも、一方的な私の動画と、私がキミを認識してリアルタイムでキャッチボール感じられるライブチャットも、全然違うじゃん?

あと、昨夜でわかったかもだけど、こういう時にチャットくると普段より優しいっしょ笑。
パートナーや恋人が、大好きなもので満たされてる時もきっと同じだよ。
言いにくいことも案外通るかもね。
キミをご機嫌マックスにするものも知りたいなぁ。ふふ・・

あ、こっから話変わるけど、もしやってたら教えて欲しいな。
先日から、機械に頼って絵的なの作ったじゃん??
できたら(チャットのおまけ的な感じで絡められて)試してみたいんだけど、既にAIで絵や写真作りしてる読者いたら何のサイト使ってますか?
Midjournyも試してみたけど、うまくできなくてね。
コメントも非表示にもできるし、わかるハンドルネームで教えてもらえたら🙏

Have a nice day♡

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です