日記, 趣味

狙う前に触りたいな

おはようございます
いかがお過ごしでしょうか。

アラバキ最高だった!!٩(*´▽`* )۶
ホテルでスマホからだよ

バス券遅い時間しかなくて行きはドタバタでしたが、到着直後のSHISHAMO10周年は、ゲスト豪華すぎてやばかった✨

チリヌルヲワカのユウさんとの、朝子ちゃんの初コピー曲聴けるのも貴重でした。
ハルさんやさわおさんのししゃもカバーも新鮮🎤
さわおさんとの、ライドンはキーあげてのハモりよかった🎸昔のガールフレンドカバーも好きだけどしっとり曲以外でも、自分の曲みたく歌えるの恐るべし✨

スカパラのホーン隊かっこいいね、金管って音も華やかだし気分上がるし一気にフェス感でるわぁ🎷


売り切れる前に即物販へ✨
荷物増やしたくないから必殺Tシャツ2枚重ね着の術👕👚


その後は、グリムスパンキーのアコースティックの心地よさバックに腹ごしらえ🥩大人になったらも嬉しかった!!
思いっきり声出しても匂わない食事にしたよ
✌️

ピーズは相変わらずリハからずっと楽しい。
ああいう自然の中でず〜っと聴いてたい。
ここでも叫んでだかも笑

最後まで浸りすぎて、エルレ向かった時には、既にみちのく人溢れすぎて入りきれず💦
エリアギリ外でかっこいい音だけ堪能✨
画面みえるとこで味わいたかったけど、次も入れないと嫌なので早めに鰰へ。

ストレイテナーは坂本龍一さんへ捧げる曲としてイノセント。鍵盤もいいし、それによってギター曲もより際立つ気がする。
まだ少ないけど知ってる曲はあがる。好き。

ピロウズはさわおさんのロックへの想い溢れる表情と、歌わしてくれる気満々なリトルバスターズ始まりのセトリと、思っきしあげてくれた熱気で完全燃焼death🔥
ロコモアも嬉しすぎた!!!


いつもはカイロ必須の終演時間に半袖は初めてだっ
半袖でも熱かった🔥

本物のロックフェスやっぱ楽しい。
取り戻せさせてくれて、ピロウズありがとう!!✨✨✨
来年また会おう!!は、35周年企画も期待しちゃう😎

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN BOY

    なんか、南東北で恒例のフェスだったんだね。

    3年ぶりの開催って、色々なイベント有るから連休中に行ってこようかな。

    その前に、映画見にいかねば「銀河鉄道の父」5/5公開

GUN BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です