キングダム, 日記, 趣味

その手に迷いはない

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。

GW中は、普段すれ違いだったかの部屋お仲間とも久しぶりに会えて嬉しいです。
スリリングな?リクエストもあったりしてありがとう・・。
部屋の****の中は、私生活丸裸すぎるなw
一方で、休みないよーと頑張りながら気にかけてくれるキミもお疲れ様です。

たまに食べたくなるカラスガレイ。好き。

昨日ので思い出したんだけどね。
昔、学校の写生大会好きでね。
川の中の石の上で、1日中ひたすら描いてたよ。

実は、この春に中高時代を過ごした母校が閉鎖してね、当時多分校長室に自分の絵も飾られてたはずなんだけど、もうとっくのとっくの昔に捨てられてるね。
見てきた景色の模写、思い出にほしかったけど、返してもらいそびれたな。

おおっと、GW中は、キングダム休刊かぁ。
ちょっと知ってる程度だと(私はアニメ後の巻から最新まで)、ビビるくらい桓騎将軍の魅力伝わってないんだな。
人気ダントツ1位っしょ!!思ってたのに、10位ありえない。
王毅将軍もわかるよ。オネエ口調じゃなければなwコッコッコッコ

もしキャラの表面的なとこしか見えてないなら、誤解招かれても困ーる。
桓騎将軍は趣味で斬りまくるサイコパス野郎ではないよ。
仲間想いの心優しいいいやつなんだ。

それがわかる幼少期の733話(←734話でした)引用させてもらう。
倒れてたとこを拾ってくれた村人たちが、他の野党からひどい扱い受けて、奪われまくられてても抗わなくてね(抗ったら命ないし)、桓騎だけは大人数人に向かって即やり返すんだよね。

(以下、全部出典キングダム。あえて画像小さくするから流れ必要ならヤンジャンよりDL)

中間層にも怒りを覚えてるのもね、

その通りなんだけど、こうやって行動するって相当な覚悟いるじゃん?
思い切って動けない大勢からすると、たまにバシッっとはたかれるような気分にもなるよね。
(引用多すぎて怒られそうなら、後で消して相棒写真に差し替えます・・)

自分の臆病さと向き合いたくない人が、行動する人に石投げたりする場合もあるんだろな。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です