お知らせ, 日記, 趣味

プシュの代わりに🍺

おはようございます。
週末いかがお過ごしでしょうか。

某CMに好きな曲嬉しいから、プシュっとしたいのにー!
いつかビール克服したら、プレモル香るエールにします🍻✨
他飲めるものあればサントリー飲むぞ!!!

カクテルなら・・と、バラライカで🍸乾杯したかったけど、こっちは25度ってさらにすごいのね

代わりに、さわり歌ってみた動画日記だよ。

一人拙いプレイは伝わりづらいけど、
は断然楽しいし、当たり前だけどこんなじゃないから🎸🎸💥

以下、業務連絡です。
メルマガでしか言ってなかったのですが、ここ読者だけ今日まで1日延長です。

–コピぺ。
今夜から日曜(←月曜)の朝までを、月1回のコスプレデーの日にします。

問題は、あの姿で一晩いたら頭(重い結い髪ウィッグ)もあって熱中症になってしまう・・
なので、待合せで時間言ってくれたらそれになります^^

PS
昨日の)パスワードはいつものです。
気になる方は、ご希望申請もお気軽に。

–コピペ以上。

Have a nice weekend:)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です