おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか。
ツアーでゲットした気になるグッズで、合間に作ってみた!
はがした瞬間に中につめたはずのキャラメルクランチが一気に溢れ出ました
欲張りすぎず、シンプルに、氷が一番きれいかもです…笑
ツアー終わるまでには何かもっとうまくなってるかな
Kanonway
おはようございます。
いかがお過ごしでしょうか。
ツアーでゲットした気になるグッズで、合間に作ってみた!
はがした瞬間に中につめたはずのキャラメルクランチが一気に溢れ出ました
欲張りすぎず、シンプルに、氷が一番きれいかもです…笑
ツアー終わるまでには何かもっとうまくなってるかな
どれどれ、食べてみたい!