ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. どもども、がんさんですm(__)m
    先週末の、田植え要員も無事終了?ではない( ノД`)シクシク…
    体中バキバキ、筋肉痛のまま勤務へ…(翌日に筋肉痛だから、まだ大丈夫?)。地震も頻発してるし非常持ち出し袋の確認もしなくちゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です