【1階:広場】佳音への伝言板 投稿者:kanon 5月 15, 2026 【1階:広場】佳音への伝言板 への1件のコメント ここは、日々の何気ない報告や、ちょっとした挨拶を置いてもらう場所です。田植えの進み具合も、空の色も、あなたの日常を自由に綴ってくださいね。
どもども、がんさんですm(__)m 先週末の、田植え要員も無事終了?ではない( ノД`)シクシク… 体中バキバキ、筋肉痛のまま勤務へ…(翌日に筋肉痛だから、まだ大丈夫?)。地震も頻発してるし非常持ち出し袋の確認もしなくちゃね。
どもども、がんさんですm(__)m
先週末の、田植え要員も無事終了?ではない( ノД`)シクシク…
体中バキバキ、筋肉痛のまま勤務へ…(翌日に筋肉痛だから、まだ大丈夫?)。地震も頻発してるし非常持ち出し袋の確認もしなくちゃね。