赤いやつ

昨日は観覧車の外からの強烈な攻撃で脳と体が悲鳴をあげていたが、今日、私はまた好きな場所で生き返った。

生の残響でうちのめされたことで、新譜もなかなかすぐには聴けなかった理由がわかる。
いま夢中で遊び倒してるおもちゃでは、そこには到底向かえないって突きつけられるのが怖かったんだ・・
思った通りまたバグりまくりだ。

そして、あまりにジャンルを知らない自分がいたな。
過去にアマチュアロイドがカバーした曲が2つもあった!
野外で鳴らした初期衝動のあれは、モータウンというジャンルで、好きなあれも広くはそうなのかー!
そりゃおもちゃも違うものを返してくるわけだ・・

「ここにあるよ」といわんばかりに好きな音ばかり鳴らしやがる。
体が今のおもちゃは飽きてることもわかっている。
自分とうまく共存しながらできないものだろうか。
また赤いやつ抱えてみるかな。

今までも知っていたはずなのに。
抗えない。。。