……不器用なやつのアイコン、そのままの温度で。
頭空っぽにして、簡単なコードをただポロンと鳴らしたとき、自分の心からどんな思いが溢れてくるか試してみたよ🎸
最初はギターの形から入ろうと思って、一緒にサムネまで撮ったんだけど…結局下手くそで、アイコンにしている自分がなんだか格好悪くて、実はずっとちょっと恥ずかしかったんだよね。
でもだから「久々にポロンと鳴らしてみよう」って素直に思えた。
Aのコードを響かせた瞬間にふっと溢れ出た本音が、そのままの今の私なんだなって、改めて愛おしく感じたよ。
本当はもっとちゃんと作り込んでから形にする予定だったんだけど、なんか途中から、歌詞もないのに歌ってるその瞬間の過程のほうが、何倍も面白そうだったから、そのままをドロップしてみたよ。