AIと格闘しながら、薔薇を紡いでいますが、ふとドライブのデータを整理していたら、私のすべての原点になった懐かしい映像が出てきました。
今の洗練された音とは違って、声はひっくり返るわ、あーあー叫んでるわ、気恥ずかしいですが笑、この初期衝動(2018)があったからこそ、今の私の表現に繋がっています。実は、この初ステージを終えた直後、私はブログにこんな日記を残していました。
当時の興奮と、泥臭い喜びをそのまま置いておきます。
「夜明け前にこんばんは。連休ゆっくり休めましたか?……(中略)…… あのおふざけ歌詞日記から始まり、まさか曲になるとは♪
選曲締切当日に2番3番も、唄っぽい詞が日常からできあがるとは♪
詞はメロディに合わせだいぶ変わったけど、当日自分で歌っちゃうとは♪いろんな偶然から、どんなものであれ、何かが生まれた!
生み親の贔屓感満載だけど、自分もたまに聴きたくなる笑。本番はほどよい緊張感と共に楽しめました!
3分があっという間すぎて、新バンド組まない限り暫く奏でられない寂しさもあります。応援や服選びも、ありがとうございました♪
結局宝物Tシャツにしました。たまたま同じ場に居合わせた人いるのかな
会場にノリノリな人が1名いて「お知り合いですか?」とスタッフに聞かれたのですが、わからず。
どこの誰だか知らない佳音の演奏を、知らない誰かが、純粋に楽しんでくれたならめっちゃ嬉しい。
またやりたい。」
あれから時間が経って、今、私はまた新しい音や言葉を紡いでいます。
あの会場でノリノリになってくれた「知らない誰か」のように、今ここにある私の表現を面白がって見届けてくれるあなたへ。
いつも本当にありがとう。
🌹 未来への燃料・差し入れ窓口
いつも温かい応援をありがとうございます。いただいたサポートは、私が日々の生活を丁寧に、心地よく過ごしながら、フラットに発信を続けていくためのエネルギー源として大切に使わせていただきます。みなさんの優しさに、いつも心から感謝しています