セルフカウンセリング, 日記, 自己実現

マイ デジェネレーション

こんばんは。
今日のおやつはFLAVORの、今度はウォルナッツブラウニーです。
早くお店のメープルシフォンが食べたいなぁ。

一昨日からのセックスレスの記事は限定記事にしても、一気に変なスパムが増えるのね><

内容は怪しいことかいてないし、パートナーとの幸せなことなのにね。
無関係な外部リンク外すのを面倒がって、言葉使うこと自体を避けてくと、昨日の日記のようになってちゃうからなぁ…
書いたうえで1つずつ外していきます。

さて、連休だけど事情があって、出かけられない方もいらっしゃると思います。

もしおうちでの1人時間を、どうやって楽しもうか迷ってる方いらしたら、趣味でもなんでも、少し気になる程度で、フライング発進してみるのおすすめです。

それをしてたら、最近やりたいことが増えすぎてしまいました。
落書き程度で飽きるかなと思ってたお絵描きも、実際に手を動かしてみると、ハマるんですよね。

最近いろんなものがデジタル化しつつあるので、あえてアナログで書いてみたり、普段と真逆のことをやってみると、自分の中の新たな「好き」が発見できるかもしれません。

新たな「好き」がみつかると、そのために、自然と今までしてた、する必要のなかったことも自然とやめられるし、それで大丈夫なことに気づけると思います

最近、百均で新しい遊びないか探すのが楽しくて^^
次は粘土遊びしてみようかな。
ヤバイ、幼稚園児ですね…笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です