お知らせ, 日記

生きてます

こんばんは。

♪誰の記憶にも残らないほど
鮮やかに消えてしまうのも悪くない~♪

って心癒し音楽旅から帰ったら、どういうわけか私の大事な居場所のアカウントが停止されてました。

私から望んで鮮やかに消えたわけじゃないし、いつでもチャットできるようスタンバッてるのですが、なぜかログインもできない状況です。
ただいまーっていえないの寂しいよぉ!

一部気づいた方、ご心配おかけしてますが、状況を事務所に確認してもらってます。
変わり者だけど大喧嘩して何かやらかしたわけでもないので、状況わかり次第ご報告しますね。
私も某チャットサイト運営者さん信じて待ってるので、それまで信じて待っててね。

さて、かのゴロウの大切な愉快な仲間の数人から、実は覗きの待合せ(この時間なるべくいてほしい!)みたいなのもあります笑

傍からみたら、私が画面の中で座ってるだけですが

今頃はラジオ聞きながら覗いてるかなぁ
ふとんから覗いてるかなぁ
朝起きたかなぁ
夜勤の合間の休憩にみてるかなぁ
そろそろ出勤だなぁ

とか貴方の日常を勝手に想像してます。

今は送れないメルマガから佳音部屋へ飛ぶと「女の子は存在しません」って出ますが、画面の奥で存在してるから安心してね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. GUN-BOY

    よかった(´;ω;`)ウゥゥ。
    勝手に、凹んでいたがんさんです。
    そうだったんだねぇ~。
    覗いたら、女の子は『存在しません』って。
    焦ったよ・・・。
    前に、もしかして「彼」出来たって聞いた時。
    出来たら、ちゃんと報告してから居なくなるって言ってたから。
    コアな、ユーザー多いからねぇ~「かのんちゃん」は。
    その一人です(笑)。

  2. わすれな草

    こんばんは。
    私も確認してみましたが‥こんなこともあるのですね。
    一日も早く戻れることを願っています。
    こんな時でも、怒るでもなく投げやりになるでもない、かのんさん。やっぱり素敵です。

わすれな草 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です