日記, 趣味

一晩だけのかのぱんライブ

こんばんは。
お盆中、何も変わらない毎日を過ごしてたら、突然やりたいことが出てきて、忘れられない夜になりました。

先日、盛り上がった企画の提案者で、常連の女性が、なんと!別の常連さんと同時に、通常営業中の佳音部屋に来て、どっきりをしかけようとしてたんです。

それ知っただけでも、めっちゃくちゃうれしかったんですが、事前に知ってしまった佳音は、急遽逆ドッキリをしかけることを企みました。

彼女がくることを佳音が知らないと思ってる彼女に、彼女への感謝メッセージと、彼女を想った唄を急遽準備して、特別な装いで待ち構えていました。ふふ…

先月の生ライブは、知らない人ばかりの前で唄ったので、目の前にいる大切な仲間に向けて歌ったのは、実は生まれて初めてです。
以前はここで生で唄う気なかったのに、昨夜は、なんだか歌いたくなっちゃって。

歌詞に素直な想いもいれたので、いざ本人の前だと、なんだか照れて笑っちゃったり、ギターのコードも覚束なかったり…
自分的には、うーむな出来だったけど、涙が出そうって言われて嬉しかった♪

最初のどっきり企画がなければ、こんな貴重な体験もできなかったから、本当にありがと^^

2
↑かのぱんの孤独と喜びを表したよ笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. わすれな草(まりぱん)

    昨夜は逆ドッキリありがとう^^
    あの後、興奮して眠れなくなっちゃった!
    かのぱん、これからもずっとずっとヨロシクです♪

  2. こーぱん

    笑って感動をこわさないでよかったぁ~
    かのんさんの『あ~あ~』の高音おたけびが歌詞に入ってたらあぶなかった(*´ー`*)

わすれな草(まりぱん) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です